とことん極上フルーツ フルーツショップ青木

商品情報

福島県産 桃入荷中です。

2020年8月1日

フルーツショップ青木では、福島県産「あかつき」桃がただいま入荷しております。

 

あかつきは、福島県を代表する桃で、緻密な果肉で糖度が高くジューシーな味わいで、桃本来の美味しさを十二分に味わえる品種でございます。

 

あかつきが終盤になると、お次はかための果肉の「まどか」が入荷してきます。

カリッとした固めで甘い桃が好き!という方には、こちらの品種がおすすめです。

 

8月7日(金)~8月10日(月) 「福島県 桃 試食販売会」 開催予定。

 

続いて8月20日頃入荷予定の「川中島白桃」は、大玉でしっかりした果肉の甘い桃です。

品種ごとに違った味わいをぜひお楽しみください。

 

ご試食をご希望のお客様には、ご試食もご用意出来ますので、遠慮なく店舗スタッフへお申し付けください。

全国発送も承っております。ぜひご予約ください。

アオキフルーツオンラインでも桃のご注文は、承っております。

店舗にご来店が難しいという方は、ぜひこちらから。

https://aokifruitsonline.com/

※天候の影響で、入荷時期は前後する場合がございます。ご了承ください。

※新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、試食販売会は中止する場合がございます。予めご了承ください。

年別アーカイブ

ページの先頭へ